2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルと激エロSEX




俺のセフレで凄い人妻がいます。 ミキ(仮名)とは高2の時に知り合って、SEXしまくったエロギャルです。 初めは付き合うとか言ってましたが、結局セフレとして付き合いが続きました。 高校生のくせにオモチャは使うわ、青姦SEXは大好きだわで、彼女にするには酷なヤツです。 大学に行ってからもセフレ関係は続いて、エロギャルミキとは変態SEX行為をほとんどしました。 初めてSEXでザーメンを飲んでもらったのも、中出しをしたのも、アナルをしたのもエロギャルミキでした。 高3でアナルにバイブ入れながらバックでやってるんですから、ホントめちゃくちゃなデリヘル 大阪みたいなセフレですよね。 どこでも言えば喜んでフェラチオするし、最悪っていうか最高なんですかねぇ。 このミキは高校卒業して短大に行ってから、合コンで知り合った男と24で結婚しました。 旦那ってのは8つ上の歯科医だから、お金に余裕があって新宿区 デリヘルの子と遊びまくりだったんです。 ミキが言うには、「アタシのテクにメロメロなんだよねぇ~」なんだそうです。


テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nickname:アポローンカイドウ

目の前のエロ動画達の補完

フリーエリア
  • SEOブログパーツ
ランキング