2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ素人に生中出ししちゃう




そう言われたので、エロ素人さんと夜会える日が無いかを探りました。 実は旦那さんが、定時で帰ってくる中出し人だったので、なかなか厳しかったようです。 それでもママさんバレーをやっていたので、試合の後の飲み会を利用する事にしました。 金曜日や土曜日などに試合をするようで、その後食事に行くのが慣例だったんです。騎乗位の腰のグラインドがエロ凄いとは聞いていました。 エロ素人さんは少しだけ食事会に出て、すぐ僕との待ち合わせ場所へやってきました。中出ししてもいいかな? 大きなバッグを持っていたのですが、一応着飾っていました。 イタリアンの店でパスタやピザを食べながら、ワインを飲みました。 運動した後だったので、エロ素人さんは結構食べました。中出ししたくなりました。 しかもワインだけではなく、ビールなども飲んでいました。 だから食事が終わる頃にはちょっと酔っ払っている感じで。


テーマ : 無修正動画マニアック
ジャンル : アダルト

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nickname:アポローンカイドウ

目の前のエロ動画達の補完

フリーエリア
  • SEOブログパーツ
ランキング